

そしてloafloungeしばしの休業へ!

loafloungeは終わってしまうのって言う質問には
はい。終わります.
では、この場所が無くなってしまうのか?
いいえ。まだまだありますよ!

いろんな人に聞かれるので、こちらで正式にお答えします.
とりあえず.こんどのG.W5月8日(sun)で一旦営業は終了します.
その後、一旦閉める理由でもある最大要因の(雨漏り)を直す期間に入り
その後、また新たな体制でオープンする予定です.
loafloungeという名前も変えると思います.

今年の夏からは、僕の福島の友人が来て、切り盛りする事となります.
どんな店になるかは、乞うご期待!

更にパワーアップしたヤバい店になるのは間違いないですよ!

で、G.W後にsk8したい人は
滑りたい人を10人程集めたら、僕に連絡ください!
nobu@redi.jp
にメールをください。
一人千円で滑れるようにします.
開けれる日もあるでしょう!

ちなみに4月の営業は4/26(tue)&4/29(fri)
G.Wは2日から8日まで毎日6時から営業します.
8日の日曜日が、最終営業日となりますー!
日曜日はBBQでもしますかー!!

また、現在loaf shopは基本30%offなんで、是非お買い物もお待ちしております.

よろしくお願いします.
loaflounge
大江信行



今日は風が強かったね。
モイワはほとんどクローズ。
ペアがちょこっと動いてたね。
アンヌプリはゴンドラが減速運転とクローズを繰り返し。
風で吹き飛んでガリガリや底突き。
でも場所によってはバフバフ。
林の中がいい感じでしたね。
明日、風がやんだら最高でしょ!
楽しみです。

赤井川の方はすごい雪だったみたいですね。
キロロはコースでもパウダーだったとか。
ニセコより降ったんだね。
というか、通行止めになっちゃう災害だったみたい。
時間のある人は明日キロロや国際に行ってみては?


昨日のお客様。
かっこいい板だねーなんて話してたら、これハンドシェイプなんだってさ。
青森の「SCLUMBLE」ってショップで作ってるらしいよ。
色もいいねー!
110302_1651_01_convert_20110303191119.jpg
スケートも上手なようこちゃん、カッコイイですー。
いい刺激もらいました!
110302_1651_02_convert_20110303190809.jpg

注意書きとロープ

2月26日
海外のプロライダー達がスケートの撮影に来ましたよ。
一般のお客様もセッション。
盛り上がってましたねー。
ちゃっかりサイン頂いちゃいました♪
110226_1459_01_convert_20110228003450.jpg

2月27日
モイワへ滑りに行ってきました。
朝は底突きしましたが、ゲートの外は深いパウダー。
競争率も低く、とっても良かったですよ。
トラバースラインで崩れているところがあり、こんな注意書きとロープが用意されていました。
何だかアドベンチャーw
転んでるスキーヤーがいて、見ててヒヤリ・・・。
110227_1019_02_convert_20110228003540.jpg

今日はハイクが歩きやすかったですね。
楽にいい場所行けました。
でもって、おかわりしちゃったしw
モイワ、最高っす!パウダー残りまくり。
今夜も降ってますよーっ!!
110227_1149_020001_convert_20110228003627.jpg

CIMG1937_convert_20110219153735.jpg
ここも滑れちゃう!ヤバいぜ福島!

続きを読む

晴れ

二セコは天気のいい日が続いてます。
多くの人がパウダーを求めてゲートをくぐります。
ルールを守って安全に。

110124_0954_01_convert_20110126184703.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
