

THANKYOU LUKE &JAKE !

先週土曜でスキー場のナイターが終わりました。
ゲレンデ近辺のお店はどんどんクローズ。
篭りの人達もだんだん帰っていきます。

LoafLoungeの営業日も変わりました。
週4日の営業です。
常連さんから定着しつつあります。
火金18:00~23:00
土日13:00~23:00
(※4/1~3 臨時休業) 

週末は昼間からシャッターを開けて営業!!
気持ちよく滑ってもらってます!

春です。
たくさんのスケーターが集まってくるようになりました。

ミニランプのボトムが凹んでいたので、板を1枚張り替えました。
裏返しただけですけどね(笑)
凹みを気にせず前面で滑れるようになりました。
これでまた思いっきり楽しんでね!!

110326_1430_01_convert_20110330082844.jpg

ルークと、ジェークがラストスケートに来ました。
また来シーズン戻ってくるそうです。
久しぶりに一緒にスケートしました。
私ががフロントサイドのストールをメイクするのを応援してくれました。
お陰で初めてメイクできました!!!
ありがとーっ!!!
言葉はほとんど通じないけれど、スケートで気持ちが通うっての最高にイイよね^^

110329_2259_01_convert_20110330083001.jpg

ルークが使っていたデッキにメッセージを書いてプレゼントしてくれました。
めちゃめちゃウレシー!!!
気持ちのこもったプレゼント、ありがどう。
大切にするよ。
ルーク、ジェークまたね!

See you next time Andy!

3月19日
「もう帰らなくてはいけない。」
海外から来ている人達が国へ帰っていきます。
「北海道は大丈夫。」
「何も変わらない。」
家族や親類にそう話してもても聞いてもらえないほど心配していると。

この日もスコットランドの友達が帰っていきました。
アンディーはローフラウンジにたくさん来てくれました。
きっとまた会える。
これからもずっとスケートを続けていれば必ずね。

110319_1812_01_convert_20110330081545.jpg

アンディーのスノボードバック
スケートのトラックがくっつけてあったよ(笑)
アンディーらしくて最高!!

110320_1057_01_convert_20110330082302.jpg


アンディーまたね!

営業時間のお知らせ

本日より営業日、営業時間が変わりました。

火金土日のみ営業

火金18:00~23:00
土日13:00~23:00

よろしくお願いします!


※ 4月1日~3日は臨時休業とさせていただきます。

LOAF LOUNGE  /  ローフラウンジ
IndoorSkatePark ・ Shop ・ Bar
住所 044-0052 倶知安町北二条西1丁目7-1
TEL・FAX  (0136) 22-1022
twitter / pyocchi

コーピング修理

ミニランプのコーピングがグラグラに。
今にもはずれて転がり落ちそうでした。
そのつど応急処置を繰り返していたけど、もう限界。
ホーマックでインパクトの先の長いやつを買ってきてブリリリーン!と直しました。

110216_1931_02_convert_20110217211629.jpg

ガッチリ直りましたよ!
もりきち、みんな、手伝ってくれてありがとう!!
これでまた安全に楽しめるね。

Forever Young

去年もローフラウンジによく来てくれてたオーストラリア人のファミリー。
今日も久しぶりに来店してくれました。
お土産だといって「Skate Australia」っていうDVDをプレゼントしてくれました。
オーストラリアを旅しながら各地でロングボードの色々な乗り方を紹介しています。
とっても面白い。めっちゃ嬉しいです。
Thank you so much !!!!!

娘のニーシャ9歳はスノーボードが大好きで、スケートも上手。
お兄ちゃんのキリンより夢中になって滑ってます。
ニーシャのパパ、デービットは1970年15歳の時「フォーエバーヤング」という曲のビデオに出ています。
私もこの映像はどこかで見たことがあります。
素敵な思い出。
デービット今は56歳。

http://www.youtube.com/watch?v=rQi8wEHMm5Y

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
