

今年もお疲れさまでした!

091231_1656~01
皆さん、今年もありがとうございました!loafloungeは来年も1/1元旦から営業しています。
来年もよろしくお願いします。

loaflounge代表 大江信行

ミニランプ完成!

ミニランプ
やったー!出来ましたよ!ミニランプ!高さ90cm幅4m50cmいい感じです。
ガンガン滑ってくださーい!まってまーす。

今日はローフナイト!!

今日はローフナイト!
本日12/29はローフナイトです。今年も残り、後わずか。今年1年嫌な事全部忘れて、思いっきり踊っちゃいましょう!main DJはdj joseその他にもローカルdjが、良い音まわしますよーみんな友達誘って遊びにおいでー!!

さようなら!チビ。

r.i.p チビ
2009.12.25クリスマスの朝.僕の愛犬チビが逝きました。19歳から人生を共にした最愛のツレが力尽きてしまいました。最後は、寝たまま気持ち良さそうに。前日に家に戻ってきた僕を、待ってたかのように、イブの晩に最後の挨拶を交わしました。そして朝方、チビは静かに動かなくなってました。本当にお疲れさま!そして最高の思い出をありがとう!
チビ!雲の上を元気に走り回ってろー!またな!
今までチビを可愛がってくれたみんな、ありがとう!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は家族サービス

20091224122814

今日はクリスマス。久しぶりに家で家族サービス。まったりしてます。ニセコはいい雪みたいですよ

今日も最高!

のぶ最高!
今日も最高です!今日は僕のホームゲレンデアンヌプリスキー場で、パウダー満喫中!昨日降ったちょっと重めの粗目層が下にあり、上にパウダーがノッカテル感じで滑りやすく、いろいろなとこにいけました。
今日も、riceboy慎二と一緒でした!
今からナイターへいってきます!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

モイワスキー場

モイワスキー場
今日は、モイワスキー場で滑りました.昨日は強風で、リフトが運休になったため、かなり吹きだまってる予感??
今日は、山田の誠ちゃんと、慎二とsession.
すかさず、今シーズン初の裏も開け、最高の1日でした.最後はburtonbindingのストラップが切れいきなり終了してしまいました。予備のストラップは持ち歩かなきゃですね!
明日は、アンヌプリで修行かな。
夜は、恒例雪崩ミーティングですね。

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

ミニランプ面張り終了。

ミニランプミニランプ.面張り終わりました.斜め張りです。
サイズは高さ90cmの横幅450cmです.今週末までには、完成出来そうです。皆さんのご来店お待ちしてます。

u.gのwaxだー!

u.gのwaxだー!
非売品だと思いますが、今日いきなり届きました。oneballjayから来たから、多分、obj製なんだと思います。
かわいいね!使うのもったいない感じだね。

12/29ローフナイトやりますよー

29日火曜日夜8:00から、ローフナイトやりますよー!
エントリーは一人1000円1ドリンクor1skate付きです。
皆さんお待ちしてますよ!

今日も鬼パウダー

今日もパウダー
今日はモイワのクアッドが開きました。鬼ディープパウダーでした.今日も慎二と満喫!
最高でした。

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

ニセコパウダー天国

20091219180413.jpg
かなり雪積もりました。今日は佐藤しんじと満喫しました。最高でーす。

霧立峠1

ピクチャ+1_convert_20091218232614

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

powderman

[高画質で再生]

powderman

[広告] VPS

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

このはとゆうしん

20091218204007
可愛でしょ

nisekopow

fuuuuuuck!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
