

ニセコはやっぱりパウダー^!!

20100130152432
今日も朝から最高です!
お客さんを連れて、アンヌプリ、モイワ、チセ、とフルコースでお客さんも大満足していただきました。
明日も良さそー!

ちょっと休憩!

さくっと、東京行ってきました。ニセコもここ3日程暖かくなるっぽかったので、行ってきました。
3日の間にかなりお仕事してみました。
シーズンはじめから滑りっぱなしだったので、いい息抜きでした。でもちょっと飲み過ぎたかも。。。
ニセコに戻ったら、ちょうど又雪もガッチリ降り始め、明日からまたまた、パウダーな毎日が再会しそうです。
明日からはまた雪写真アップしまーす。

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

今日は家族サービス

20100125095033
今日は完全オフ。
家族で千歳のアウトレットモールレラでお買い物。けっきょくこのはものばっかり買っちゃいました。

毎日パウダー!

今日もパウダー満腹です。ガイドしながらだったけど、プライベートだし一人だったのでかなり滑れました。
最近ガイドやってて、お客さんを待つ為によく止まるようになり、今まで気がつかなかったポイントをかなり発見しています。まだまだあるもんだね!
さーこれから千歳戻って木葉と遊ぼかな!
また明日!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

ガイドやってます!

100122_2302~01
そういえば。今年からニセコの先輩、スキーヤーの瀬戸直人率いる
nisekopwederguideでガイドを始めました。かなり発表遅いけど...
12月からやってました。詳しくはnisekopowder.infoで確認してください。
ニセコに来たら、案内しますよー!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

家が埋まってた!

100118_1129~01
最悪です!ニセコの家を見に行ったら、完璧に雪に埋まってました。
なんとかこの後、友人4人の手を借り、5時間程かかり掘り出しました。
豪雪地帯に家を所有するのは、考えものだね!!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

south2west8のnewera別注cap

100122_1705~01
今日は、ネペンテス札幌のケントが遊びに来てくれました。
来月予定してる、south2west8のカタログ撮影の打ち合わせです。モデルは僕の友達デールがやる予定に決まりました!!カタログが今から楽しみです。
写真はケントがお土産に持って来てくれた、neweraの別注capです.店でも(ネペンテス札幌)取り扱いがあるので、気になる人はチェックしてみてください!

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

おすすめno.1ラーメン

100109_1352~01
今日は僕のおすすめラーメンを紹介します。らーめん勝二。そこにあるコク塩ラーメンです。
場所は蘭越町にあります。5号線沿いです。
とにかくうまいです!!文字通りこくがあり、麺の後の、ラーメンライスも最高です!!
ぜひニセコに来た際は、足を伸ばしてみてください。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

小さなスキー場

100108_1941~01
今年も小さなスキー場来てます。
相変わらずの値段設定に感謝です。!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

旅に出てます。

正月から旅に出てます。今日は北大雪付近で遊んでました。
毎日、最高のパウダーです。
メンツもSUNチームと佐藤しんじ、おかけん、ハイシーで、気心知れてるいつもの顔ぶれです。

2010年もよろしくです。

hi-see
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年明けたら、hi-seeも登場!今年もいろいろ一緒に遊べそうです。
今年もいい写真残すぞーーー!!

テーマ : バックカントリー
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
