

今日も最高!

100329_0913~01
今日も朝から最高の1本をメイク!一筆書きの写真も撮れました。
まだまだ降りますね。明日も、また良いといいですね!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

3/24。34歳初の良い写真とれました。

のぶ5
朝6時起きで、1番乗り.シーズン終わりの方に今年hi-see(カメラメーン)と撮りたかった1枚をなんとか滑り込みセーフで、やっつけました。俺のラインわかるかな?引っ張りましたー!自分goofyなもんで、へへへ!、16ターンでイメージ通りに降りれました、気持ちよかったし、雪も超安定で走り.最高でした!
まだまだ降るぜ!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

初代bowlkingのtreverです。

sk8優勝trevor
bowlkingののtreverです。今回は2009野祭りの優勝も兼ねてました。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

bowl&bowl無事終了!


bowl&bowl無事終了しました!snow優勝は、佐藤慎二f/s50/50からのf/s デカ長.本人の目の前で、えぐいやん!
で、sk8は写真のripが優勝。loafの1番高いコーピングでのf/sgrindヤバかったっす。
でっ、第1回bowlkingは、snowもsk8もかなり言わせた、treverになりました。
ご協力、ご協賛頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

ついに明日開催!


明日.3/22(月)ついに世界初のbowl&bowl contestを開催します。集合は、朝8時にニセコ花園スキー場集合です。今日からの、嵐で、bowlは埋まってます。。。。マー埋まってたらbackbowlでやりますかー!って感じなんで、まずは朝8時集合でお願いします。sk8だけ参加希望の方は4時にloafloungeに集合してください。
snow部門、sk8部門、totalで優勝者を決めます。
商品は、協賛各社のご協力によりかなり豪華ですよー!是非の参加お待ちしていマース。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

gentemdreambowlsession終了


gentemdreambowlsession終了です。今回はこんな感じのを作りました。最高なのが出来.滑りも最高?な感じで、無事終了.明日から、僕が管理人で一般営業です。22日には世界初bowl(snow)&bowl(skate)contestも開きます。
skateは、もちろんloafloungeでやりますよ!豪華賞品盛りだくさん。参加待ってマース。ちなみに参加費は¥2000でーす.エントリーは当日bowlで行います。よろしくどうぞー!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

gentembowl掘ってます。


今日から、週末に開かれるgentembowlsessionのbowl掘りが始まりました。夜はloafで粘度を使って打ち合わせ。
かなりヤバいのが出来そうです。週末はニセコ花園スキー場で待ってマース。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

今シーズン最後のパウダー?

今日は、遠藤あきおさんと共にイワオヌプリへ。朝方長野から到着した、greenlabの若手、伊藤hiと斉藤哲も合流し
session.滑ってみたら、予想外?のパウダーで最高の1日でした。明日はGKも交えも1発いっときますか!
はよねよー

久々にアップします

100224_0936~01
イヤー!ずっと旅してました。久々にアップしようとしたら、パスワードがわからずアクセス出来ず。今日に至りました。写真は2/25日の旭岳.今シーズン最後のピーカンパウな日でした.まだまだあるといいですけど。
今日まで、道北に行ってましたが、そっちはもうだめ気味でした.
明日から又ハンティングでーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
