

hi!loafの模様!

420の行われたhi!loafの模様はこちらから!


そしてloafloungeしばしの休業へ!

loafloungeは終わってしまうのって言う質問には
はい。終わります.
では、この場所が無くなってしまうのか?
いいえ。まだまだありますよ!

いろんな人に聞かれるので、こちらで正式にお答えします.
とりあえず.こんどのG.W5月8日(sun)で一旦営業は終了します.
その後、一旦閉める理由でもある最大要因の(雨漏り)を直す期間に入り
その後、また新たな体制でオープンする予定です.
loafloungeという名前も変えると思います.

今年の夏からは、僕の福島の友人が来て、切り盛りする事となります.
どんな店になるかは、乞うご期待!

更にパワーアップしたヤバい店になるのは間違いないですよ!

で、G.W後にsk8したい人は
滑りたい人を10人程集めたら、僕に連絡ください!
nobu@redi.jp
にメールをください。
一人千円で滑れるようにします.
開けれる日もあるでしょう!

ちなみに4月の営業は4/26(tue)&4/29(fri)
G.Wは2日から8日まで毎日6時から営業します.
8日の日曜日が、最終営業日となりますー!
日曜日はBBQでもしますかー!!

また、現在loaf shopは基本30%offなんで、是非お買い物もお待ちしております.

よろしくお願いします.
loaflounge
大江信行


hi!loaf無事終了!ありがとうございました!

4/20に開催されたhi! loaf無事終了しました。
ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございました!
また来年、もしくはまた出来る事を願い、よろしくお願いします.
当日は、天気も最高で、snowsessionも盛り上がり、
その後のliveも最高に盛り上がりました。
sk8 session big joe live 等loafloungeに戻ってからも大いに盛り上がり、
文字通り、朝から晩までの最高の一日でした。
当日の模様は
http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.216182835061000.59461.100000078564270
で見れます.
ありがとうございました。

いよいよ明日!4/20 HI!loaf 開催決定!

テントを持って出かけよう!外に出て、良い音聞いて、大声出そう!
子供と一緒に学校、仕事も休んじゃえ!!平日の4月20日(水)に
全員参加型イベントhi!loafを開催します.
2010ー2011シーズンを締めくくるlast session!@hanazono&loaflounge
Sk8,snow,bmx,pist,のsession。
Sk8はLoaf bowlでのlast session!
Snowはhanazonoでの特設snowセクション、
flatエリアでは、bmx,pistによるdemoライド!
Music artistによるliveshowcase!ライブペイント!ビーコン宝探し!
会場内に飲食店、雑貨、live tattooブースの出展
(B級グルメ的な地元にある飲食の創作料理対決)
親子、子供も楽しめる、子供スペース、アトラクションの設置
(バルーンハウス、体験ワークショップ、ステッカー張り放題パネル等)
ボランティアによる保育所、託児所
chillスペース(マッサージ、ヨガ、ハーブティー、)等々!
滑りにくるも良し!食べにくるも良し!聞きにくるも良し
見にくるも良し!癒しにくるも良し!とにかく来場者全員参加の出来る、
各種異文化をクロスオーバーさせたイベントを目指します.

フライヤーはここからダウンロード

http://firestorage.jp/download/304bc1a93ea528d6f86cad0a18dc56b4e21ea546

IMG_0706.jpg

みなさんお待ちしてまーす.!


テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
