fc2ブログ

今日は風が強かったね。
モイワはほとんどクローズ。
ペアがちょこっと動いてたね。
アンヌプリはゴンドラが減速運転とクローズを繰り返し。
風で吹き飛んでガリガリや底突き。
でも場所によってはバフバフ。
林の中がいい感じでしたね。
明日、風がやんだら最高でしょ!
楽しみです。

赤井川の方はすごい雪だったみたいですね。
キロロはコースでもパウダーだったとか。
ニセコより降ったんだね。
というか、通行止めになっちゃう災害だったみたい。
時間のある人は明日キロロや国際に行ってみては?


昨日のお客様。
かっこいい板だねーなんて話してたら、これハンドシェイプなんだってさ。
青森の「SCLUMBLE」ってショップで作ってるらしいよ。
色もいいねー!
110302_1651_01_convert_20110303191119.jpg
スケートも上手なようこちゃん、カッコイイですー。
いい刺激もらいました!
110302_1651_02_convert_20110303190809.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード