

いきなりテリエが来店です。

100209_2220~01
エーエーエー!びっくりです。いきなりテリエが店に遊びに来ました。しかも、周りはどっかで見たような顔ばっかし。
良ーく見たら、デイブシオーネもいるし。最近よく見るwolle や飛距離の世界記録保持者mads jonsonなんかもいました。みんな、かなりいい奴らで、すっかりloafbowlで楽しんだ後、食事もしていき、もちろん食後も、へへへ。
楽しみました。
来年の何かに出てそうだね、今から楽しみです。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

テリエ来たのかーーーーーーー!
loafloungeも世界進出近いな(違

お子様もスクスク成長している様で~
ダンダンパパの様に丸く・・・・(´・ω・`)
寒いでしょうが元気にお過ごし下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
