

LoafLoungeミニランプ大会 結果報告!

二セコが大雪だった12月26日(日)
LoafLoungeでは「ミニランプ大会」がおこなわれました。

ローフにミニランプが出来て1年。
初心者や女の子、子供でも始めれると大人気です。
高校生は部活のように
スノーボードのオフトレにと始めて、今ではSK8の方を楽しんじゃってる人も。
時間さえあれば毎日のように通う子もいますよ。

ウインターシーズンが始まっていますが、それでもローフへSK8しに通ってくれてる子達が中心に大会へ参加してくれてましたね。
女の子ライダーも盛り上げてくれました。
それぞれこの1年の練習の成果が出せたんじゃないでしょうか。

CIMG1642_convert_20101230113954.jpg

CIMG1645_convert_20101230114548.jpg

CIMG1627_convert_20101229203617.jpg

第一回 LoafLoungeミニランプ大会優勝者は
かなり熱い滑りを見せてくれた
熊本出身花園第一リフト井村元基くんでした!
Congratulations!!
彼は色んな技を持ってますからね。
今後も期待してますよ!

CIMG1653_convert_20101230124049.jpg


◆年末年始のお知らせ◆
今年もローフラウンジをたくさんご利用頂きましてありがとうございました。
本日をもって年内の営業を終了し12/31、元旦の二日間はお休みさせていただきます。

来年もLoafLoungeを宜しくお願いします。
よいお年を!
           LoufLounge スタッフ一同

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
