スポンサーサイト


今日も大雪

昨日はルスツへ行って来ました。
風も無く、視界も良く、人も少なく。
膝パウダーをたーっぷり頂きました。
天候に左右されることも少なく、人の多さに焦ることなく自分のペースで滑れる事がルスツの魅力ですね。

今朝は花園スタート。
山頂は昨日からの強風と大雪で除雪が追いついてませんでした。
花1、A3以上はクローズ。
花園に流れてくる人も少なく花1は空いていました。
ストロベリーを満喫。
深いパウダー。
マッシュもいっぱい頂きました。
こんな日は花園スタート花1回しが調子いいですね。
ずっとノントラックでした。

110131_1416_02_convert_20110201212604.jpg

明日から少し雪は落ち着くかな。
上の方のコースが開くのが楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
